美容

ダイエット成功体験

30代の私ですが、色んなダイエット方法をためしたことがあります。その中で一番自分に合って成功したのが、DHCのプロテインダイエットでした。3カ月半で7kg痩せることができました。食事の置き換えで、当時一日二回くらいプロテインで置き換えていたと思います。正直3カ月半経つと、もうさすがに飽きた…普通の食事がしたい、となったのですが、プロテインは満腹感が他のどれよりも多くて他のものを食べたくならなかったのです。何より色んな味があるのでなかなか飽きませんでした。グラフ表もついていたので毎日つけるのが楽しみでした。7kg痩せたら、太っている感じがなくなり奇麗になり見た目がかなり違いました。栄養もあるのでお肌にもよいですし、そのころは痩せることしか頭になかったので意欲もとてもありました。お金はかかってしまうかもしれませんが、一人暮らしだったら食料品を買う量も減るので大した出費になりません。友達に食事をさそわれたり、飲み会がある日はとても嫌でした。でもプロテインダイエットを続けてそれも乗り越えられとても達成感がありました。現在は少しお腹がでてきて下半身も太めになってきています。やはり、年齢にもよる影響は強いのですが、次にどのダイエットをするかというところで、またプロテインダイエットにするという同じ発想はありません。さすがに飽きたのかな。最近は友達の影響でナチュラルハイジーンという食事療法が気になって少しとりいれています。ご飯を食べる前に果物をしっかり食べるという順番だったり、朝食を果物だけにするという方法をとっています。ナチュラルハイジーンは生のまま食べるというローフードをとることが勧められています。それには果物をミキサーにかけてスムージーにしたものを食事にとるという方法も取り入れたり、なんだかおしゃれで身体も奇麗になる感覚がするので今後注目しています。

article list

2017/10/11
定期的に肌を休めるアンチエイジングを更新しました。
2017/10/11
敏感肌の日焼け止めを更新しました。
2017/10/11
雪肌精の力で透明感のあるお肌を目指すを更新しました。
2017/10/11
保湿と紫外線対策を重視したスキンケアをしていますを更新しました。
2017/10/11
ダイエットについてを更新しました。
2017/10/11
お金をかけないスキンケア。を更新しました。
2017/10/11
シミのレーザー治療についてを更新しました。
2017/10/11
いつやるか、美容整形外科でのしみ除去を更新しました。
2017/10/11
ダイエット成功体験を更新しました。