美容

ダイエットについて

みなさんはダイエット食品や健康器具を使ったことがありますか?
私はないのですが母が一度使用していました。
使用した方なら分かるとおもいますが、確かにそのときは効果があったように感じられましたが、モチベーションや経済的な問題で続けられずリバウンドなどといった経験がある方も多いと思います。
そこでモノには頼らず私が成功した方法を紹介したいと思います。

モノは使わないと言っても、ノート、筆記用具、体重計は使うのですが。

よく知られていられてますが食べた物を書き込という方法がありますよね。
それにプラスしてもう1つ。
お風呂の前に体重計を置いておきます。そうすると嫌でも体重を毎日計ることになるのです。
食事プラス体重。怖いですが自分の体重を把握することはとても大切なのです!
増えれば気を付けるようになるし減れば嬉しくてモチベーションもあがりますよね。

ダイエットはその場限りで終わってしまったら意味がないのです。それがリバウンドの原因ですからね。
食事の後どうしてもお腹がすいてしまった。
そんな時はおからなど低カロリーのデザートを大量に冷凍庫に作り置きしておくと便利ですよ。
いくら痩せたいと言っても栄養は大切ですので無理せず焦らず気長にするのがダイエットに大事な事なんですね。
事実、私はこの方法で一ヶ月かかりはしましたが3キロ痩せリバウンドもなく維持してますよ!

article list

2017/10/11
定期的に肌を休めるアンチエイジングを更新しました。
2017/10/11
敏感肌の日焼け止めを更新しました。
2017/10/11
雪肌精の力で透明感のあるお肌を目指すを更新しました。
2017/10/11
保湿と紫外線対策を重視したスキンケアをしていますを更新しました。
2017/10/11
ダイエットについてを更新しました。
2017/10/11
お金をかけないスキンケア。を更新しました。
2017/10/11
シミのレーザー治療についてを更新しました。
2017/10/11
いつやるか、美容整形外科でのしみ除去を更新しました。
2017/10/11
ダイエット成功体験を更新しました。